第3回『GW直前!Rien+∞で大型連休をオシャレに過ごす!』

第3回『GW直前!Rien+∞で大型連休をオシャレに過ごす!』

こんにちは!博多店店長のゆりです!

桜、散りましたねー

いきなりのネガティブワードでお気を悪くされてたら申し訳ございません。

当方、今年は桜を楽しむ暇もなかったもので、少々やさぐれております、、、

そんな中、そろそろGWという名の、楽しみな方には楽しみな、楽しみじゃない方には楽しみじゃない、(当然のことを言いました)大型連休がやってきますね。

日帰りで遊園地へ、パーっと海外旅行、しっぽり温泉へ、混むの嫌やから一歩も外に出ないぞ、、、など、いろんな過ごし方があると思います。もちろんお仕事の方も。お疲れ様です♪

で、皆様、何着るか決めました?

今回は、写真多めで、

Rien+∞ストライプジャケットがあれば、GWのコーデは決まりですよー!の巻です。

決して、文章を考えるのが面倒になったわけではこざいません、決してそのようなことは、、、

簡単にディテールの紹介です!

このストライプジャケット、試作の段階から、わたくしの心を鷲掴みにした逸品なんです!

今季トレンドの短め丈に、肌触り抜群の麻60%綿40%生地。

もちろんお洗濯OK。

麻のしわ感も楽しめる範囲で、使用頻度爆上がりです。

もぅ、ほぼ毎日着用しております。


コーデ紹介に参りましょう。
ちなみにモデルは身長158センチ、体重りんご200個分(でっかいキティちゃん!)骨格たぶんウェーブ。
おばさんが暴れている写真ですが、どうぞご参考になさってくださいね。


まずは大人気、デニムサロペのコーデ、どーぞ!



可愛いですね、服が。

インディゴでももちろん合いますよね。

次は、無地カーブパンツ!



素材が全く違うけれど、ゆったりして、ちょっと個性的なデザインというテイストが合ってるので、めっちゃ可愛いですね。

最後に、変形スカート!


ジャケットの着丈が短すぎず長すぎないので、スカートとの相性もいい感じですよね!

いかがでしたでしょうか?

このジャケットがあれば、お出かけ先での日除け、冷房対策にも役に立ちます。


ジャケットはカチッとしてて苦手という方にも、ラフに着れますよと伝えたいし、仕事で着たいけど、ちょっとラフすぎない?という方には、キレイめボトムスと合わせたら大丈夫ですよとお伝えしたい。

そんなプライベートでもビジネスシーンでも活躍しそうなストライプジャケット、是非、店頭でお試しになってください!もちろん、即買いただいても構いません。気に入っていただける自信があります。

最後までお読みいただき感謝です。

このブログが、皆様のお役に立ち、さらには病みつきになりますよーに、、、

次回もよろしくお願いいたします。

ブログに戻る