第3回『GW直前!Rien+∞で大型連休をオシャレに過ごす!』
Share
こんにちは!博多店店長のゆりです!
桜、散りましたねー
いきなりのネガティブワードでお気を悪くされてたら申し訳ござい
当方、今年は桜を楽しむ暇もなかったもので、
そんな中、そろそろGWという名の、楽しみな方には楽しみな、楽しみじゃない方には楽しみじゃない、(当然のことを言いました)大型連休がやってきますね。
日帰りで遊園地へ、パーっと海外旅行、しっぽり温泉へ、
で、皆様、何着るか決めました?
今回は、写真多めで、
Rien+∞ストライプジャケットがあれば、
決して、文章を考えるのが面倒になったわけではこざいません、
簡単にディテールの紹介です!
このストライプジャケット、試作の段階から、
今季トレンドの短め丈に、肌触り抜群の麻60%綿40%生地。
麻のしわ感も楽しめる範囲で、
もぅ、ほぼ毎日着用しております。
コーデ紹介に参りましょう。
ちなみにモデルは身長158センチ、体重りんご200個分(
おばさんが暴れている写真ですが、
まずは大人気、デニムサロペのコーデ、どーぞ!
可愛いですね、服が。
インディゴでももちろん合いますよね。
次は、無地カーブパンツ!
素材が全く違うけれど、ゆったりして、
最後に、変形スカート!

ジャケットの着丈が短すぎず長すぎないので、
いかがでしたでしょうか?
このジャケットがあれば、お出かけ先での日除け、
ジャケットはカチッとしてて苦手という方にも、
そんなプライベートでもビジネスシーンでも活躍しそうなストライ
最後までお読みいただき感謝です。
このブログが、皆様のお役に立ち、
次回もよろしくお願いいたします。