第4回『Tシャツはなんぼあってもええですもんね』
Share
こんにちは!博多店店長のゆりです!
いよいよGW突入しましたねー
25日土曜日から、
蛇足ながら、、、
気持ち切り替えて!
今回は、

NEW SCIENTIST TEE
店頭に並べていると、みなさん一度はお手に取られる、
いろんな大人の事情で、
私のスペオキはentertainer TEEです!

entertainer TEE

背中の英文がなんとも素敵。
和訳しました。
『笑いのない日は無駄な日です。
下を見ていると、虹を見つけることはけっしてありません。
私はいつも、雨の中を歩くのが好きです。
なんて素晴らしい文章!
この文章なら、外国人の方と遭遇しても、
全デザイン、
カラーはブラックとホワイト、
サイズはS、M、Lをご用意しております。
私どもはレディースを扱うショップですが、
海外サイズをイメージしてください。
SはレディースのLの方まで大丈夫です。
Mは中肉中背男性までイケますし、
Lに至っては、まぁまぁの力自慢の男性もご着用いただけます。


私の友人♂には、新作が出るたびに売りつけています。
でも、すごく気に入ってくれてます!
気になるお洗濯問題、
私はネットにも入れず、
形崩れも一切なく、毎回快適に着用できています。
ホワイトにおいては、
一年経つと、ちゃんと洗濯しててもなんとなく黄ばんだりして、「
という定説を軽く覆してくれます。
このように、キャッチーでおしゃれなTシャツ、
『ユーモアは愛だ』の世界へようこそ!
最後までお読みいただき感謝です。
このブログが、皆様のお役に立ち、
次回もよろしくお願いいたします。


